SSブログ

OK!! スタバ。 [コーヒー]

今日、Starbucksに寄ったら嬉しいことが2つ。
冬場の楽しみのジンジャーブレットラテの発売していたこと。 寒い冬で、荒んだ心身に優しくしみわたるんです。

そして、なにより、嬉しかったのがスタバ恒例の福袋の販売方法が、2018年は、スターバックスコーヒー公式ホームページでの福袋全数のオンライン抽選になったということです。

なお、当選者は当選対象店舗にて商品を引き換え・決済できるそうです。
オンライン抽選エントリー期間は、11.30(木)~12.13(水)とのこと。
オンライン抽選エントリー参加には、「My Starbucks」への会員登録が必要ですので、くれぐれもご注意を。
これの何がうれしいかというと、初売りで全然買えなかった福袋が買えるチャンスがあるということです。
毎年、厳しい冬の社会人に貴重なお正月に、大行列ができる福袋の代表格。
年をとると、初売りに朝から並ぶのは厳しいんですよ・・・。遠い目をしてる男が一人。
コーヒー党は嬉しいのは当たり前ですが、チケットが入ってたり、マグやタンブラーが入っていたり、
言葉以上に、滅茶苦茶欲しいんですよ。

詳しくは、公式ホームページから、必ずご確認をお願いします。
http://www.starbucks.co.jp/luckybag/



もう一つサプライズが。可愛い女性店員から、素敵なお手紙をいただきました。
s_akai_otegami.jpg
ドキドキしながら、お家で開けてみると。
s_aka_nakami.jpg
・・・新商品の紹介でした。

でも、こんなところも嫌いじゃないんですよ。洒落乙なサービスに感謝。いつもありがとう。
s_akai_yasasisa.jpg
タグ:コーヒー
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。