SSブログ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(にんにく) [日常]

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
気が付いていたら、片手ににんにくチップスを、片手にスマホを持って見知らぬ駅のホームをウロウロ。
底冷えする仙台ではあるが、30年あまりの人生で一度も行ったことがない駅で一人きり。
周りは真っ暗闇。
これは、まぼろしだとかワープだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

なんて、大げさなことを書きましたが、原因は明快なんです。

仙台駅で開催中の青森フェアで田子のニンニクチップスを買って、これは雪なのに平日からビールかとルンルンしながら帰路に電車に乗りスマホをチェックしていたら、ヨドバシドットコムでやっていた2018年夢のお年玉箱の抽選結果を確認していなかったことに気づき確認。
結果は、5つほど申し込んでいた”お年玉箱”全部ダメでした。

何、あのクルクルする演出のハラハラすること、一つ結果を確認することにガックリ。
電車を乗り過ごすハメに。こんな日もあるさ。明日がある、明日があるさー(苦笑)

皆さんも電車の乗り過ごしにご注意を。体が芯から冷えること間違いなしです!!






勉強のため、ブログランキングに参加しました。 よろしければ、投票お願いします。

人気ブログランキング


タグ:日常
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。