SSブログ

まだ、間に合うXmas2017(駅とコンサートと絵本) [日常]

まだ、間に合うXmas2017として、いくつか仙台駅のイベント、気づいたこと等をご紹介します。
仙台 ”杜の陽だまりガレリア-仙台駅東西自由通路-クリスマスコンサート2017”
con2017.jpg
12/23(土)11:00~(30分間隔で7つのイベントあり)
ハンドベル、ポップス、ジャズ、ゴスペル、R&Bなどの華やかな催し物になりそうです。

また、仙台駅の構内にあるDONQでは、クリスマス用のフランスパンの予約を受注中。
pan1.jpg
なんだか、洒落乙な気分。
(ちなみに、23日ぐらいまでなら予約は間に合いそうだと店員さんが言ってました)

通勤経路に仙台駅を有効活用してクリスマスを楽しんでみてはいかがでしょうか?

◇クリスマスのプレゼントには、ぜひ絵本をいかがでしょう?
ちかごろ、子供のみならず、大人も楽しめる絵本がセラピーの一環として取り入れているそうです。
お子様のプレゼント用と自分へのご褒美に2冊ほど。
ハードカバーの本を読んでいると安心して眠くなるのって少年時代の名残だったりして・・・









勉強のため、ブログランキングに参加しました。 よろしければ、投票お願いします。

人気ブログランキング


タグ:クリスマス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。