SSブログ

クリスマスツリーと仙台駅と麻婆ラーメンに乾杯!! [日常]

何とか気分が塞ぎ気味な金曜日。
そんな時にパワーを貰える職場の先輩と仙台駅2階で合流。
仙台駅に洒落乙なクリスマスツリーが見参していました。
ペンギン・・・・!?
kuri1.jpg
それは、そうとむさ苦しい男2人で駅中の無尽蔵で、麻婆ラーメンと餃子で乾杯!!
ささやかなプチ宴会は、この先輩との話題を温めてくれます。
いやータマには、全然気を張らないというものもいいもんですね。
尽きぬ話題と麻婆ラーメンでいい感じにリフレッシュできました。

◆結びとして
冬場でも、中華にはビールがよく合う!!
そういえば、仙台駅って、130周年だったんですね。
いつもありがとうございます。


勉強のため、ブログランキングに参加しました。 よろしければ、投票お願いします。

人気ブログランキング

◆仙台のお土産の定番

【仙台駅倉庫出荷】【常温・冷蔵商品】菓匠三全萩の月16個入【楽ギフ_のし】[東北 仙台 お土産 お菓子 お中元][おみやげ おとりよせ お取り寄せ スイーツ]



【仙台駅倉庫出荷】【冷凍商品】ES-2伊達の牛たん本舗厚切り芯たん塩仕込み130g×2【楽ギフ_のし】[東北 お土産 みやげ 東北みやげ][牛たん おつまみ 肴 グルメ おとりよせ お取り寄せ][ ギフト お年賀 お中元 お歳暮]



タグ:日常
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。