SSブログ

悲しいときには。上手くいかないときには。 [日常]

人間いきていくと上手くいくことばかりではないですね。
そんな時には、一度、心を空っぽにして綺麗な夜景でも眺めてはいかがでしょうか。
下の写真は、けやき広場の夜景です。心が洗われました。
s_hikari_keyaki.jpg

その日は、帰り道、今お気に入りのブラックコーヒーを飲みながら、帰途につきました。




こんな時のBGMは、「四月は君の嘘 原作:新川直司」のアニメの『ORIGINAL SONG &SOUNDTRACK』を聞くと決まっています。素直に心を打つものに無防備に心ゆだねてみる。
そんな夜が会っても良いと思うのです。






四月は君の嘘は、紛れもなく名作で描きたい作品ですが、心に残りすぎて適切な文章を書けるかどうか戸惑いがあるのが本音です。年々、涙もろくなるお年頃なんですよ。
タグ:夜景
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

middrinn

「年々、涙もろくなるお年頃なんですよ。」は
全く同様の状況で、困っちゃってます(^_^;)
最近は仙台を訪れる機会を作ってないので、
また行きたくなります(^^)


by middrinn (2017-11-23 08:56) 

don

スマホの調子が悪くて・・
悲しいです(笑)。
by don (2017-11-23 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。