SSブログ

NO!!!スタバ。 [コーヒー]

11月21日に投稿しましたが、Starbucksの2018年福袋に応募しましたが、落選しました・・・(苦笑)
当選まだかな、当選まだかなとワクワクしながら、StarbucksのHPで確認していたら・・・

StarbucksのHPより下記のとおり抜粋
◆当選発表 厳正な抽選のうえ、当選者様にはMy Starbucksにご登録されているメールアドレスへのご連絡をもってかえさせていただきます。 ※抽選結果のお問合せにはお答えできません。 ※「当選のご案内」メールの配信は2017年12月21日(木)を予定しております。多少前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

もう悲しくて悲しくて・・・でも気まぐれでこのBlogを見てくださっている方で、福袋当選されている方、大変おめでとうございます。

蜂蝶紛紛 墻を過ぎって去る、 却って疑う 春色の隣家に在るを。(唐代・王駕・雨晴)

-隣家の花はキレイに見える-

悔しいからスタバのビバレッジを宣伝してやります!!









勉強のため、ブログランキングに参加しました。 よろしければ、投票お願いします。

人気ブログランキング

タグ:コーヒー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。